ニーナの溜め息*
ボーッとしてたら日付が変わった
プロフィール

Nitto*

Author:Nitto*
ヘッドフォンとキャップとタバコとピアスと刀とツンデレが似合いそうな冷たい目をした子が空から降ってくる事を日々願ってます。

Twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR


時間が足りない

時間が足りないなぁ
明日も朝起きて働いて…

って思ったりするけど
実は何も予定がない日がずっと続けば続く程
自分は何もしないで
明日でいいか。がずっと続くんじゃないのかって
布団の上で思いました!

時間が足りないって思える事は
やるべき事、やりたい事が
沢山あるって事なんだね!

作文みたいな感じになった!

わんだふるえぶりでぃ

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://mreinsteins.blog55.fc2.com/tb.php/71-1f6ec28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
